あなたの商品(サービス)、商品力は高いですか?
儲からない商品(サービス)には、当然、理由があります。
大きく分けると理由は3つ。
- 扱っている商品(サービス)そのものに問題を抱えている
- 購入へのハードルが高い
- リピート性がない
この3つの構成要素を10項目に分けて、チェックシートにしました。
このチェックシートを使うと、当てはまる項目から、改善するためにどういった打ち手があるのかがひと目で分かります。
あなたご自身で商品(サービス)の儲かる力をブラッシュアップすることができます。
逆に言うと、これらの項目に1つでも引っかかる場合、儲けを阻害する要素を抱えたまま商品(サービス)を販売していることになります。
放置していることによって、機会損失が発生しています。
すべての阻害要素を除去し、商品(サービス)を健全な状態しましょう!
商品力チェックシートを入手するには、このページの登録フォームからメールアドレスをご登録ください。
*無料のニュースレターにご登録いただくことでダウンロードが可能となります
ニュースレターはいつでもすぐに解除が可能です
プライバシーポリシーはこちらからご確認ください。